スタッフブログ

Home » スタッフブログ » 2016年11月

☆お客様紹介☆紅葉し始めたばかりの日本庭園での和装フォト♪

11月も今日で最後、紅葉もそろそろ終盤に差し掛かってきました。

今年もたくさんの方が紅葉撮影に来てくださいました。

本当にありがとうございます(*^-^*)

これから少しずつご紹介していきたいと思います。

 

早速、1組ご紹介♪

グラデーションが楽しめる11月中ごろにお越し頂いたお二人。

 



 



 



 

お二人でご用意されたたくさんのアイテムを使っての楽しい撮影。

 



元気いっぱいのお二人☆

実はこの後はドレス&タキシードと私服でのエンゲージメントフォトもあるんですが・・

体力残しておかなくて大丈夫~?ってスタッフの心配も無用で最後まで笑顔で楽しんで頂けました(*^-^*)

笑顔たっぷりのドレス&タキシード撮影はまた次回に♪

 

☆お問合せはいつでもお気軽に☆
atelier casha(アトリエカーシャ)

TEL: 0120-66-9615

Mail: info@st-augustin.net

HP: www.a-casha.net

インスタグラム: atelier_casha

お客様紹介:前撮り2016.11.30 11:32

京都前撮り★アトリエCasha物語~第四章~


初めてのドレス。
スタッフが手際よく着せてくれる様子を鏡越しに見ながら
うれしい気持ちと恥ずかしい気持ちが入り交じり不思議な感じでした。

後ろで彼もスマートフォンを取り出し写真を撮る準備をしています。

憧れのウエディングドレスを実際に着てみると思っていた以上に可愛く、華やかで
一層、ドレスを着て写真に残したいという気持ちがわいてきます。
初めてのドレスを着ることができて、ずっとこのままでいたいと思いましたが、今日は試着です。

先ほど彼と選んでおいたもうひとつのドレスを着ることになりました。

今のドレスと雰囲気も変わって今度はとてもかわいらしい優しい雰囲気のドレス。



こちらもふたりともとても気になっていたドレスです。
エンパイヤドレスというタイプのとても人気のドレスだそうです。

やはり実際に着てみると先ほどのドレスよりも可愛い感じがします。

試着を手伝ってくれているスタッフの方も、少し追加料金がかかるけれどとてもお似合いだと言ってくれました。

彼も少し高くなっても気に入ったドレスを選んでくれていいと言ってくれています。

とても迷いましたが、エンパイヤドレスに決めました。

気が付くともう夕方になっていました。

あっという間の楽しい時間が過ぎ、次回は撮影場所の打ち合わせと彼のタキシードの試着です。

ずっと私たちを見送ってくれる担当の方やスタイリストの方に手を振りながら私たちはしょうざんリゾートを
後にしました。

京都にも前撮りを扱うスタジオはたくさんありましたが、本当にアトリエカーシャを選んでよかったと心の中で
思いながら2人手をつないで歩きます・・・。

(つづく)















 

未分類2016.11.25 7:42

京都前撮り★アトリエCasha物語~第三章~


ふたりで進める楽しい京都での前撮りの準備。

今日は衣装合わせをしています。

和装が決まったところで次は憧れのドレス試着。

もともとドレスでの写真撮影は考えていませんでしたが、

プランナーさんのおススメで興味がわいてきました。

アトリエCashaの京都での前撮りプランには和装と洋装の撮影がセットになった

お得なプランがあるそうです。

スタッフの方が準備をしている間に、ふたりでアイパッドのサンプル写真をみせてもらっていました。



和装の京都らしい雰囲気のある写真も素敵ですが、ドレスとタキシードの楽しそうな写真もどれもこれも

素敵です!

少し予算オーバーしますがやはりドレスでの撮影もすることにきめた2人でした。

プランに入っているドレスの種類も豊富で、小物やアクセサリー類もすべて入っているそうです。

お客様の中には自分たちの好きなアイテムをを当日持参しての撮影もOKとのこと。

早速、ドレスの準備ができたようです。

カーテンの向こうには希望したドレスが所狭しと並んでいました。

いよいよドレスの試着です!

最初に選んだのはスパンレースに小花をちりばめたロマンティックなドレス。

彼のおすすめです!

繊細なレースと刺繍、ビーズが大人のエレガンスを感じさせます。

(つづく)








その他2016.11.22 19:00

☆結婚式前撮り編☆ 沖縄からのお客様♪撮影小物を使っておしゃれフォトウェディング♡

さて今回はドレス&タキシードでの撮影をご紹介(*^-^*)

沖縄からお越し頂いたお二人、結婚式の前日に前撮りをさせて頂きました☆





 

結婚式当日では撮影できないようなショットは前撮りならでは♪

お二人にお持ち頂いたアイテムとカメラマンのアイディア、

そしてなんといっても「お二人のノリのよさ!」「素敵な笑顔」で

素敵なお写真をたくさん撮影することができました!



 

明日はセントオーガスティン教会での挙式があります。

明日もお二人の最高の笑顔に出会えますように・・♪

☆お問合せはいつでもお気軽に☆

atelier casha(アトリエカーシャ)
TEL:0120-66-9615
Mail:info@st-augustin.net
HP: www.a-casha.net
 

 

お客様紹介:前撮り2016.11.17 17:35

京都前撮り★アトリエCasha物語~第二章~

いよいよ待ちに待った衣装選びです。

事前に二人でアトリエCashaが運営するセントオーガスティン教会の

ホームページに掲載されている衣装ギャラリーを二人で見てきましたが、やはり実物は

全然違います!

普段は洋服の買い物も面倒がって付いてきてくれない彼もさすがにワクワクしているようです。



 

 

まだ試着もしていないのに本当に前撮りをすることに決めてよかったと思いました。

これを着て京都の街並みを歩く自分がまだ想像できませんでしたが、結婚式と同じくらい

嬉しい気持ちでいっぱいでした。

早速、色鮮やかな色打掛を選び着せてもらいました。

鏡に映る彼の表情もうれしそうです。

いろいろと迷いましたが、最初に着せてもらった

三連鶴と小さな花版の刺繍が美しい豪華な色打掛 を選びました。

体験したことのないずっしりとした重厚感を感じながら照れくさい気持ちと

嬉しい気持ちが入り混じった不思議な感覚でした。

衣装担当の方によるとやはり生花のブーケがお勧めだそうです。

次回の打ち合わせでお花屋さんと打ち合わせをすることになりました。

 

次はプランナーさんがお勧めのドレスの試着です・・・。

(つづく)

 

 

 

 

 

 

 

その他2016.11.14 20:01

1 / 212

セントオーガスティン

Take picture into your heart 大切な日の気持ちを写真に込めて