スタッフブログ

Home » スタッフブログ » 2014年06月

当日のお支度室風景(^_^)





皆様、こんにちは~(^^)/


月が変わって6月になりまして、梅雨の季節へとなってしまいました~



お部屋の中に居てもじめじめー お外に居てもむしむしー

と、何かと暑い日が続いておりますね(+_+)



この時期、突然の雨に遭遇してしまわないかと、毎年いつもビクビクしております(^_^.)





さぁ本日は、以前「セントオーガスティン教会」で挙式をあげられたお客様のメイクシーンをご紹介致します♪


実は…オーガスティン教会では、挙式中や挙式後の撮影だけでなく、挙式前のリハーサルシーンや、メイクシーン等も撮影させて頂いてるのですよ~(*^^)v








当日は、プロの美容スタッフにより、どんどんと綺麗に仕上げられていく新婦様。



メイクをされ、ドレスを着て頂き、アクセサリーを身に着け、最後にベールを…








そんな新婦様をずっと見守り続けている新郎様。





時には、ご自身の携帯でパシャパシャっと新婦様を撮影するお姿も(*^_^*)








準備も完了し、少しゆっくりされている間を、カメラマンがパシャッと一枚。


何やら、新郎様と楽しくお話しされているご様子です~(*^^)v







そろそろ挙式が始まるお時間です。


この瞬間新婦様は、一体何を考えられているのでしょうか…








さぁお靴を履いて、いざチャペルへ。 挙式のスタートです。













挙式は最後まで笑顔が絶える事なく、無事に終了していきました~(*^^)v



写真を見ているだけで、こちらまで幸せなお気持ちになれるお2人。

本当に素敵な挙式のお手伝いをさせて頂きまして、ありがとうございました(*^_^*)

お客様紹介:結婚式2014.06.13 17:58

セントオーガスティン

Take picture into your heart 大切な日の気持ちを写真に込めて