スタッフブログ

Home » スタッフブログ » 2013年01月

casha賞2012秋

こんにちは。
みなさん年末年始はどのように過ごされましたか?

12月の1ヶ月間スタジオで、casha賞の作品展示と投票がされていたんですが、
その結果が先月末発表されました!

casha賞とはアトリエcashaに在籍するカメラマンが2012年下半期で撮った写真のうち
マイベスト!な1枚を展示して、その中でもベストな一枚を決めようという賞です。

ブライダルだけでなく、普段から撮りためた中から各カメラマンがこだわりの一枚を提出していましたよ~

ではさっそくその結果を。


まず3位から。


タイトルは「ひこうき」。
カメラマンはなんと!期待の新人カメラマン立山です。
伊丹空港での雨上がり後の1枚だそうです。キレイですね^^

続いて2位ですが、じつは1位が同票数で2点あったのです。。
と、言う訳で最後の社長の1票で決まったのがこちら。

2位
タイトル「グランデの黙想」

「清く正しく美しい」写真がモットー、カメラマン久川の作品です♪
グランデって何?と展示中からお声を頂く事が多かったのですが、
この子の名前がグランデという名前らしいです。


そして栄えある1位はこちら!
タイトル「いーなぁ。」


カメラマンはcashaのオモシロ担当、三浦です。
別カメラマンが新郎新婦を撮っている間いこっそり撮った1枚でした~


見事1位に輝いた三浦には、賞品が贈呈されました~!
スタバのコーヒー3000円分カードです。コーヒー飲み放題ですね。

スタジオにお越し頂き投票して下さった皆様、ありがとうございました。
次回2013年上半期のcasha賞も夏頃スタジオ展示する予定ですので、お楽しみに!

お知らせ2013.01.05 15:54

セントオーガスティン

Take picture into your heart 大切な日の気持ちを写真に込めて