スタッフブログ

Home » スタッフブログ » 2011年08月

1才記念♪

1才のお誕生日記念の写真のご紹介ですー。



赤ちゃんから、こんな風に大きくなるなんて
人間てとっても不思議です。





すごい良い笑顔!
大人の1年と違って、初めてだらけの1年間。
どんどん色んな事を吸収してるんですよね~。



そして、パパ&ママにとっても、本当に嬉しい記念すべき日ですね。
パパ&ママになって1才記念。

そんな大切な日だからこそ、可愛く残したい!
そんな思いを受けて、こんな写真撮っちゃいましたー。



何させるねん、て感じの表情がまた[:ハート:]

大切な記念日。
写真を撮ってる事も良い思い出になればいいなぁ、
と思っております。

最後、おまけショットです。
むりやり月に乗せちゃって、ごめんね~。



蒼士くん、1才のお誕生日おめでとう~。
蒼士くんのおかげで良い写真が撮れました!

また会えるのを楽しみにしてます♪

studio はや

お客様紹介:家族・子供写真など2011.08.16 21:07

マタニティー♪

カーシャらしい、マタニティーフォトが撮れましたー。

すごくフォトジェニックな妊婦さんで、
表情、ポーズむちゃくちゃ上手かったです。

オプションのヘア&メイクチェンジもあったので
とっても見応えありますよ~。

では、早速。



最初はシンプルに、静かな写真。

次はナチュラルで元気なイメージです。
(クリックすると大きく見れます)







かわいいですよねー。
まだまだ行きますよー。



かわいいけど、かっこいい。
妊婦さんのピタピタのワンピース、素敵すぎます。

次は、ロックなイメージで。



かっこよすぎるでしょー。
この着こなし力、すごすぎます。

ヘア&メイク、衣装で雰囲気が変わるのはもちろん
表情の変化もすごいです。
興奮しっぱなしの楽しい撮影でしたー。

最後は4妊で記念撮影ー。



マタニティフォト。
どんなイメージでも、言ってみて下さいねー。
赤ちゃんに喜んでもらえる写真を残しましょう~。

                  STUDIO はや

お客様紹介:家族・子供写真など2011.08.03 17:25

セントオーガスティン

Take picture into your heart 大切な日の気持ちを写真に込めて