スタッフブログ

Home » スタッフブログ » 2011年02月

今日は秘密結社~

本日もウェディングのお客様のご紹介~



実はお2人すでにご夫婦でー
写真を残されてなかったようで
今回、撮影に来て頂きましたー

はじめはかなり緊張ギミのお2人でしたが、
徐々にほぐれてこんなすてきな笑顔のカットも撮れました~



ちなみに、
旦那さまの今日の1バンのお気に入りは
これー!
 ↓


きれいでしょっ!

はじめはクールな印象のお2人でしたが、
結局、笑顔満載の内に撮影終了(笑)
撮影しながらも、なかなか個性派なお2人だなーっとか思ってたんですが、
聞いてみると、ヤパリ!
なんとフィギア職人のお2人。

その名も「秘密結社・アトム・A・アマレスラー」!!



ちなみに、
このブタちゃんみたいなキャラは、
ご本人モチーフです ちょっと似てる・・・(笑)
個人的には、こーいう、おフザケキャラ大好きです(笑)
ツボ(笑)
まだまだいっぱいおもしろキャラいるんで、
よければHP覗いてみて下さいー
 ↓
http://www.eonet.ne.jp/~atom-a-amaresura/index.html

フィギュア1個買おかなぁ~(笑)

えしー

お客様紹介:前撮り2011.02.28 22:20

あったかかったなあっと

今日暖っかかったですねー
ポカポカポカ
春が近づいて来てるのやもー

そんなポカポカ陽気の今日は
studio-Fair を開催でしたー
たくさんご来館頂きましたーありがとうございました

そんな中から一部ご紹介ですー



おしゃれさんなお2人
ナチュラル系のセットにドンピシャはまりまくり~
かわいい。
春っぽい装いだったので、
ちょっと緑なんかを入れつつ季節感演出!
お2人の希望は「自然なカット」
会話を重視しながら、楽しんで頂きながら、パシャりっと。
いー感じです。

続いては、爽やかカップルさん!



なんだか、初々しくて~可愛かったです(おっさん的発想?笑)
なので、
おっさん的に、「手をつないで下さいー」っとお願い。
すると、
彼女さんちょっとモジモジ。
かわいー!!
そんな瞬間でパシャりです!

結婚式の本番とは違って、
普段どーりのスタイルで、写真を撮るっていうのも楽しいですね。
そんなお2人の花嫁姿、花婿姿を見るのがますます楽しみになりました。

また、studio-Fair 開催したいなーともくろんでます(笑)
今回、ご参加頂けなかった方も、
次回また狙っててくださいね~。

えしー

フェア2011.02.27 21:33

あかちゃ~ん



マタニティーフォトですー

只今8ヶ月めということで、
なかなか大きかったですよー
スタジオに来られたときも、
ロングのコート着たはったんですけど、
明らかにお腹もっこり~(なんか表現おかしい?笑)
すごーい

洋服の上からでもお腹のカタチが分かりやすい角度を探しながら~
ママさんはもちろん
パパさんの表情もグーです
いー感じ
撮影後は写真を選びながら、さっそく生まれたあとの撮影の作戦会議(笑)
3人でお揃いのTーシャツでーなどなど
楽しみだなっ!


アトリエカーシャでは、マタニティーフォトのプランなどもご用意してます
お気軽にお問い合わせくださいー


えしー

お客様紹介:家族・子供写真など2011.02.27 20:56

お勉強中~

なんだか最近、
寒くなって雪ふったり
急にあったかくなってみたり
たいへんです

そんな中、
スタジオの前で今日は
なにやらなにやら???
!!
車いす駅伝だそうです。
がんばれ~。
寒いの苦手なんでスタジオの中から応援(笑)

さて、
僕たちはといえば、
最近は、お勉強にはげんでおります~。
カメラマンも、日々勉強。
日進月歩ですから~(笑)
こないだは、
アクセサリーやジュエリーなんかの撮影のお勉強



お互いに意見交換したりー
うまくいったらテンションあがったりー
失敗して笑ったりー(笑)
なかなか楽しんでおります

来週は何しよー?

えしー

日々のできごと2011.02.20 11:54

セントオーガスティン

Take picture into your heart 大切な日の気持ちを写真に込めて