BLOG

ブログ

カテゴリーで絞り込む

撮影体験フェア♪

お知らせ

先日開催致しました、スタジオ見学&撮影体験フェアのご報告です。

当日は暑い中ご来店頂き、好評のうちに終了しました。

緊張されていたりポーズが巧かったりと、みなさん個性があって
スタッフ一同とても楽しく撮影させて頂きました。

そんな中から、一枚ご紹介。



ほんわかした雰囲気のお二人で、彼女さんだけじゃなく、彼氏さんも
とっても可愛かったです。

フェアでは、婚礼や前撮りを担当する美容スタッフによるヘアメイク後
スタジオで撮影を体験して頂けます。

どうやって撮影してるのかな?、や
写真を撮られるのが苦手

などなど、皆さん疑問や不安な点などあるかと思います。

撮影の雰囲気を直接体験して頂けるこの機会、お気に入りの服で
ぜひご利用下さい。楽しいですよー。

8月8日(日)、8月29日(日)10:00~18:00(予約優先制)

ご予約やご質問など、お気軽にスタジオまでお問い合わせ下さいませ。

お会いできるのを、スタッフ一同楽しみにしております♪

 

 

—————————–
アトリエCasha

FIFA2014

日々のできごと

夏バテされておりませんでしょうか?
夏にバテるほど動きませんキョン吉です。

Cashaの今夏は来る秋シーズンに向けまして全員一丸となり体力作りが課題のようで、
ついにサッカー部が始動しました。
当然のようにお昼は働いておりますので夜の活動になる為、日差しの対策にはなりませんね(笑

サッカー経験者も多く男女混合チームですが、みんなよく動きます。・・・最初五分だけ。

終わった後はゴックゴク水分補給しながら動けない人がみんなカメラマン。知っていると不思議な光景ですが、みんなスッキリ汗をかいて良い顔して・・・ます?

定期的に練習していきますので、2014年には代表招集される方向で気持ち準備しておきたいと思います。
こちらの経過もまた報告させていただきますね!!

夏、蝉、僕、タックルされました

日々のできごと

夏真っ盛り!!
インドア寄りな私キョン吉は日差しを浴びるとヨロヨロしちゃいます。

夏の予定はお決まりですか?
我々Cashaスタッフも休暇を利用して遠出してきますや、実家に里帰りなんて言っている会話が日常的になってまいりました。
年始には島根県にて神社を巡ってまいりましたので夏には鎌倉あたりで神社を巡ろうかな・・・と、どこまでいってもいくつになっても神頼みです(笑


先日、上賀茂神社さんにて境内の写真をカーシャカシャ撮っておりましたところ、
『あ、蝉が鳴いてるなぁ』
なんてのんきな事を思ったら目の前の木にとまっているじゃありませんか、
『夏だなぁ』
なんて変わらずのんきにカメラを向けた瞬間『ジジジジジジジィジジィィィィ』と攻撃的な鳴き声、
痛ッッッッ・・・・・え、噛まれた!???
と思うくらいビックリ痛かった思いをした後の写真達です。
タイトルは『一週間のいのち』でお願いします。