スタッフブログ

Home » スタッフブログ » 2010年02月

アトリエCasha京都スタジオ4月にOPEN!!

こんにちはカメラマのMです!!

来る4月1日にアトリエCasha京都スタジオがOPEN致します!!

こちらはスタジオの外観です
[:下:]


中には年代物のカメラの展示やカメラの構造を利用した仕掛などが有り
撮影以外でも楽しんで頂けるスタジオになっています[:チョキ:]

ブライダル情報誌『Lei』4月号にも掲載されておりますので是非一度ご覧下さい!!

お知らせ2010.02.25 13:51

男性のみなさぁ~ん

今週の土曜日にお邪魔させていただきましたお二人です。

笑顔の素敵な新郎さんと新婦さんでした。
僕は男なわけですが、男性のクシャッとなる笑顔になんと言いましょうか、人柄の歴史のようなものを感じます。
お嫁さんがすごくキラキラしている日でやっぱり結婚式は女性が主役のように思われてしまいがちなのですが、僕はついつい新郎さんを追いかけてしまうんですね。




ご両親に手紙を読まれているときの写真ですが、新郎さんがお嫁さんと末席のご両親を交互に見ているのを覗き込んでいると、お嫁さんの手紙を聞きながら何を思うんだろう??とついついお子様な僕は思う訳です。
この時見つめる先でなにを思ってらしたのでしょうね?

お嫁さんの腰を支える手元には指輪が輝いていました。

お客様紹介:結婚式2010.02.14 22:11

CASHA野鳥の会

CASHAには いろいろな会があります

前に書いた 女子部 もそうです
写真とは全く関係のないものもあります

部活みたいなものですね

そうやってみんなの仲が深まって行っているのかな と
わたくし勝手に思っています

その中でも まあまあ古株?が
CASHA野鳥の会 です



こぞって 野鳥を撮りに行こう というものではなく
どこかしらで鳥を見つけたら 写真におさめる
いいものが撮れたら みんなに見せる という感じのものです

京都は何気に 川やら 池やら 水路やらが
そこかしこにあり 山も近いからか
町中でも鳩やカラス以外のいろいろな鳥を見かけます

そういうところで ちょっと違った京都らしさや
風情を感じられたりします そして癒されます

京都にお越しになるときはそんなところも楽しんでみて下さい


ただ トンビにはお気をつけ下さい
鴨川近辺で 何か食べていると
トンビが急降下で奪いにくるそうです

というのを 以前テレビで言ってました

                       とみ

日々のできごと2010.02.12 11:35

『京都きもの婚』



こんにちはカメラマンのMです!

[:上:]こちらの写真はアトリエCashaの看板カメラマンEの撮影です
Eの写真はいつも笑顔が印象的で撮影時の楽しそうな雰囲気が伝わってくるので
Cashaの中でもファンが多いんです

今春に関東圏で発売される『京都きもの婚』にアトリエCashaの
紹介ページが掲載されます

こちらの新郎新婦さんの様に京都の町並みの中での前撮り写真が
掲載される予定ですので皆様も是非一度ご覧になって下さいねぇ~

お知らせ2010.02.10 16:15

TX仮面

タキシード仮面風・・・だ、そうです。
披露宴中のお色直しをされた後から言ってらしたので気になって気になって・・・やってもらっちゃいました♡

手作りアイテムをたくさん用意されていて、デザートモチーフのリングピローがすごくかわいかったです。

披露宴はお二人の個性がでますねぇ。
そんな空気がにじみ出るような写真が撮れた日はカメラマン冥利に尽きるってもんであります。

お客様紹介:結婚式2010.02.07 22:09

1 / 212

セントオーガスティン

Take picture into your heart 大切な日の気持ちを写真に込めて