スタッフブログ

Home » スタッフブログ » 2009年07月

テスト撮影♪



こんにちはカメラマンのMです!
上の写真[:ソレダ:]決してふざけてる訳じゃないんです。

撮影の空き時間を利用して次に撮るカットをあ~でもないこ~でもないと考えながらテスト撮影している所なんです。
けれどモデルがカメラマンなので今イチイメージが固まりません(笑)

この写真が最後にど~なるかというと・・・・

クリックすると拡大表示します
[:下:]


こーなりました[:にひ:]

やっぱり花嫁様からはオーラがでてますね[:チョキ:]

その他2009.07.22 20:10

ドッキドキ!!

こんにちはカメラマンのMです[:チョキ:]

僕はファインダーを覗いて時々ドキッ[:ハート:]とする瞬間があります。

クリックすると拡大表示します
[:下:]


そんな時はやっぱりドキッ[:ハート:]とするような写真が撮れてます。

クリックすると拡大表示します
[:下:]


ホントにみんな綺麗なんです・・・[:ぎょ:]

クリックすると拡大表示します
[:下:]

その他2009.07.22 2:35

こんにちはカメラマンのMです[:にぱ:]
今日は先日撮影させて頂いたお客様のお写真をご紹介させて頂きます。

クリックすると拡大表示します
[:下:]


クリックすると拡大表示します
[:下:]


入場直前の場面です。
花嫁様はこの瞬間どんな事を想っているんでしょうね・・・
少し微笑んだその表情が何だか優しくって、きれいで、
おもわず見とれてしまいました・・・[:ぽわ:]

クリックすると拡大表示します
[:下:]


クリックすると拡大表示します
[:下:]


花嫁様を見つめるお母様・・・。
小さい頃の姿を思い出されているのでしょうか、とても優しい表情でした。

クリックすると拡大表示します
[:下:]


大勢の方に見守られた暖かい結婚式でした~[:にぱ:]
本当におめでとうございました!!

お客様紹介:結婚式2009.07.13 17:18

みんな幸せ

クリックすると拡大表示します
[:下:]

結婚式ってみんなが幸せな気持ちになるんですよね

お式が終わった後、お二人と御友人達にご協力頂いて撮影。
新郎様は優しくって少し照れ屋な方で、花嫁様は美人でしっかり者。
新郎さん、僕の無理なお願い聞いて下さってありがとうございました。
披露宴ではちびっ子カメラマンが大活躍(笑)
お式や披露宴の様子は後日、ブログでご紹介させて頂きますねぇ~。

お客様紹介:結婚式 その他2009.07.08 19:25

持って良し!置いて良し!!

こんにちは!カメラマンのMです!

本日のタイトル 『持って良し、置いて良し』
何の事かわからないですよね・・・ ( ̄-  ̄ ) ンー
実は和装前撮りに使う小物で『和傘』のことなんです。

クリックすると拡大表示します
[:下:]


お嫁さんに持って頂いたり、地面に置いて背景にしてみたり。
時にはこんな使い方も (≡^∇^≡)

クリックすると拡大表示します
[:下:]


新郎さんの笑顔が◎ですね~[:にひ:]
(こちらは京都鴨川での前撮りロケです)

ポーズのバリエーションが増やせたり写真のアクセントになったり
大変重宝しております。

その他2009.07.04 11:38

セントオーガスティン

Take picture into your heart 大切な日の気持ちを写真に込めて